レオの絵日記

猫のレオとママの格闘の毎日・・・・

行きたいな!鞆の浦 

2010/02/21
Sun. 17:13

そろそろ、お雛祭りが始まったみたい。

常夜灯

今年は、坂本龍馬ブームで多いでしょうね! 駐車場が少ないので・・・
昨年は、のんびり??2週間(家族には、心配かけました。)滞在?鞆の町、皆さん親切でした。
食事も美味しかった 何故か、猫が多かったような気がします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

春は来てます?! 

2010/02/18
Thu. 21:29

縮景園 いってきました。

寒い!さむい!
背中に貼りつけカイロ、帽子・毛のベスト・手袋 メンバーの方から “キツネ” 前回は、  “タヌキ” なんで? 

IMG_0818.jpg

縦横サイズ不揃いでゴメンナンサイ

IMG_0909.jpg

(逆光で撮りました。)

結婚式の前撮り、何組か見かけました。
皆さん、幸せそうでした。
でも、レオちゃんママは・・・春は来てる!でも、寒かったです。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

倉敷 

2010/02/16
Tue. 22:19

倉敷の美観地区
岡山には、年何回か行ってはいますけど、
なかなかゆっくりと観光とまでは、いきません
先日、少し時間が取れました。

PB160046_convert_20100216221244.jpg

スケッチとはいきません
気分だけは、絵描きさんです。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ランらんまつり パート2 

2010/02/14
Sun. 19:39

行って来ました。今日は違います。
頼もしい先生がいました。目からウロコ
1.jpg

見て見て!!!
2.jpg

違う!でしょ!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

もう一度 ランらん 

2010/02/13
Sat. 16:50

もう一度、チャレンジしてきます。

ランらん

明日、行って来ます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ランらんまつり 

2010/02/12
Fri. 16:57

植物公園のランらんまつり・・・・・
ランに囲まれて、プチセレブ気分を味わって来ました。

ガラスとお花

でも、この花 ランではないんです。ベコニア
写真が、思うように写せません
Photoshopたよりに頑張ります!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02