レオの絵日記

猫のレオとママの格闘の毎日・・・・

忘れな草 

2010/03/31
Wed. 09:56

忘れな草 --- 私を忘れないで、真実の愛

wasurenagusa_convert_20100331095150.jpg

名前は、ちょっと悲しそうな花ですが?我が家に居ついて3年目・・・
年々、たくましく広がっています。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

萩の夕日 

2010/03/25
Thu. 18:43

先日、萩に母と二人旅
部屋から見た夕日です。

yuuhi1_convert_20100325183433.jpg

5月にある、小学校のクラス会の下見を兼ねて行って来ました。
食事も美味しく頂きました。(写真を撮るの忘れて食べてしましいました。)
旅行っていいですね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

飛行機 見に行ったよ! 

2010/03/24
Wed. 11:48

早起きして、広島空港に行きました。
空港で見た日の出です。
hikouki_convert_20100324113806[1]_convert_20100324114225

早起きは、三文の得??風邪をひいてしまいました。
早く治さないと!レオちゃんのママ4月から予定が沢山入っています。
桜を求めてウロウロする予定です!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

梅もそろそろ終わりかな? 

2010/03/07
Sun. 10:51

春が、来たかと喜んでいたら少し寒くなって来ました。
この度の寒さが終われば本当の春、桜の季節が来るのでしょうね!
楽しみです。

umefish2.jpg

お天気は、冬がぶり戻すみたい

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

3月になりました。 

2010/03/02
Tue. 21:14

レオに花束が届きました。
ご機嫌です。


reohana2_convert_20100302210506.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-03