レオの絵日記

猫のレオとママの格闘の毎日・・・・

北広島の桜 

2015/04/20
Mon. 16:19

豊平で満開の枝垂れ桜と八重桜の饗宴  (4月18日土曜日)


IMG_3202_convert_20150420155619.jpg

今年初めて晴れた日の桜です。
4A6A4041_convert_20150420160429.jpg

優しい光の中で
4A6A4056_convert_20150420155722.jpg

思いがけない満開の桜を見ることが出来ました。

知らない所も走ると良いことがあるのですね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

八重桜 

2015/04/14
Tue. 18:35

植物公園の八重桜が見頃になっています。 (4月13日月曜日)

でも、生憎の雨
IMG_5714_convert_20150414182451.jpg

雨の中、空に向かってハイキーで
IMG_3143_convert_20150414182530.jpg


IMG_5796_convert_20150414182554.jpg

今年、二度目の桜 どちらも雨! 傘をさしての撮影でした。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

湯の山 枝垂れ桜 

2015/04/04
Sat. 23:34

湯の山にある 竹下桜

早起きしたので、霧を期待して行ってみましたが、先着の車とカメラマンがいっぱいでした。

行くのが遅すぎました。
4A6A3781_convert_20150404231525.jpg

では、ライトアップへ

出掛ける頃、遠くで “ゴロゴロ” 気のせいかな?

着いて写し始めると ポツリポツリと雨

雷雨 (@_@;) 
4A6A3903_convert_20150404231631.jpg

薄暮の写真も撮りましたが、暗くなっても稲光の光で時たま、、、空が青く染まりましたよ~

皆既月食と枝垂れ桜を期待ましたが、『雷雨と枝垂れ桜』 これもまた、風情があるかも...

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2015-04