fc2ブログ

レオの絵日記

猫のレオとママの格闘の毎日・・・・

異常潮位 

2011/09/29
Thu. 19:18

宮島へ~

娘(チャオハン)からTEL・・・

“宮島へ行くのなら満潮までに行ったら~多分・・・冠水するよ!”

異常潮位! 高潮警報だもんね!
IMG_3352.jpg

海水は、こんな感じ・・・
IMG_3348.jpg


IMG_3360.jpg

IMG_3366.jpg

白鷺は、のんびりと毛づくろい
IMG_3371.jpg

お昼過ぎに廻廊へ入って見たのは、土納袋
IMG_3417.jpg

IMG_3419.jpg


どうして? こんな異常気象~ 

お昼から2組の結婚式があって、無事にとり行われていました。

『昔、あんな時があったよね!』見ていた年配の奥様のお言葉でした。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

二枚目の坊主が楽しそうなのが◯

いちけん #- | URL | 2011/09/30 03:25 * edit *

確かに楽しそうww冠水してもあの格好なんだねw
娘のご飯あげて外でたら冠水してたよー。
サンダルで行ったからジャバジャバ遊んで帰りました。(#^.^#)

チャオハン #- | URL | 2011/09/30 09:16 * edit *

恐ろしい現象

このような状態は何時から起こっているのですか。
南の小さな島国で、温暖化で南氷洋の氷が解け、
地球全体の海水域が上昇、そのため国土沈没。

そんな話を聞きましたが・・・

恐ろしいことですね。

ijin #7ozVZe.w | URL | 2011/09/30 15:30 * edit *

いちけん へ~

初めて見たよ!
神職の方、長靴はいてる人もいたよ?
大変な事態かも?

レオちゃんのママ #- | URL | 2011/09/30 20:33 * edit *

困った親子???

なんだか、こうなると張り切ってしまうね。

レオちゃんのママ #- | URL | 2011/09/30 20:35 * edit *

おかしい???

地球が、おかしくなっているのかナ?
たまたま、行った宮島でした。 ビックリ!
島民の方が言っていました『年間5~6回は、冠水してるよ!昔は、無かったのに・・・』

もともと、海の中にある神社ですけど~台風以外で見たのは初めてでした。

レオちゃんのママ #- | URL | 2011/09/30 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2024-03