レオの絵日記

猫のレオとママの格闘の毎日・・・・

妖精の住む森 

2017/03/29
Wed. 15:30

3月26日 日曜日 バイカオウレンが咲いている場所に連れて行ってもらいました。

(狭い道と夜道は苦手なんです。)

少し山に入ると ワォ~ 言葉にならないくらいのバイカオウレン

087C2404_convert_20170329152051.jpg

足の踏み場がないくらい  
087C2416_convert_20170329152112.jpg

それでも、なんとなく細い道が出来ています。
087C2359_convert_20170329151953.jpg

087C2366_convert_20170329152013.jpg

一輪だけ咲いているのを探すのに苦労しました。
087C2392_convert_20170329152031.jpg

苔むした古木に咲くバイカオウレン
087C2433_convert_20170329152158.jpg

妖精の住む森に迷い込んだように思えるバイカオウレンの大群落です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

良い所に行かれましたね。今年は無理なので、来年はぜひ行きたい場所ですね。会ったときに教えてください。山野草は見たいのですが、花粉症の影響で出歩くことが少なくなりました。湯来東の桜は8~10日にごろに訪問して見たいですね?天候次第ですが??

安芸区のラブちゃん #- | URL | 2017/03/30 10:44 * edit *

おはようございます。
今年は、寒さの影響で花が少し遅れています。
花粉症が、酷いようですね。気を付けて下さい ! 昨日、園芸村へ行って来ました〜今は、雪割草 カタクリ イチゲも少し咲いていました。水芭蕉もチラホラでした。

#- | URL | 2017/03/31 07:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09